人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンルにとらわれず写真を主体に発信したい
by peke001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


熱海の朝

朝の目覚めは爽やかだった
昨夜のアルコールも残っていない
早速露天風呂へ直行
海風のせいか空気が冷たい
心地よい風を顔に受けながらの岩風呂だ

食事を終えて、9時半くらいに出発する予定で
ゆったりとした時間が流れていた。
まだ、出発まで一時間はある・・・・
そんなゆったりした時が流れていたのだが。

突然、仲間の一人の様子がおかしくなる
胸が痛い、苦しい、顔面は蒼白だ
フロントに連絡し救急車の手配。
救急隊到着し、熱海市内の大学病院へ搬送
仲間二人が救急車に同乗し、他のメンバーは宿で待機。
ケータイで状況が連絡されてくる
「ご家族に連絡を」との話にドキッとし
「自宅の近くの病院でカテーテルを」と聞き、ややホッとする。
「大丈夫だよ」との連絡に、大きく息を吐いた。
「とりあえず、入院はしないで帰ることが出来る」と一安心。
狭心症の発作のようだった。

熱海の朝_e0175614_15033934.jpg

待機組は全員で病院へ。待合室で当人と対面
すっかり普段通りの表情を見ることが出来た。

その足でそろって熱海駅へ
予定より早めに東京行きの新幹線乗車。


そんな熱海の集いの第二日目でした。
でも良かった。

 


by peke001 | 2015-10-30 15:04
<< 熱海の昼 熱海の夜 >>