人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンルにとらわれず写真を主体に発信したい
by peke001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日光の秋 千手が浜

小田代が原の撮影も夜が明け切り霧が消えたらおしまいです
7時20分ころには皆さん帰り始めていました。
8時になるとようやく低公害バスが運行を始める。

中禅寺湖の一番奥に千手が浜がある
皆さんここまではなかなか足を運ばない
小田代が原からバスに乗ってその千手が浜へ
日光の秋 千手が浜_e0175614_1626554.jpg

ここは夜明けにはとてもいい写真が撮れるのだが、
歩いてはとても行けないのです。
 (休日は夜明け前のバス運行がありますが・・・)
とりあえず、8時過ぎに到着しました。

奥日光を感じてください。 (写真はクリック拡大出来ます)

一番高い山は男体山です
日光の秋 千手が浜_e0175614_16283153.jpg
日光の秋 千手が浜_e0175614_1629010.jpg

日光の秋 千手が浜_e0175614_1631448.jpg
この湖の一番奥にあの華厳の滝があります


日光の秋 千手が浜_e0175614_16303414.jpg
日光の秋 千手が浜_e0175614_16305040.jpg
日光の秋 千手が浜_e0175614_16311548.jpg
日光の秋 千手が浜_e0175614_1632342.jpg
日光の秋 千手が浜_e0175614_1633644.jpg
奥日光にワニ?がいた
by peke001 | 2013-10-31 16:39
<< 日光の秋 八丁出島 日光の秋 小田代が原 >>