人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンルにとらわれず写真を主体に発信したい
by peke001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


公園の朝

台風に様子を見られているような今日

二十四節季では「霜降」ですね。
霜が降りて秋も深まるはずなんだが・・・・
そんな早朝の公園には子供の姿もなく静かだ
そしてコスモスの花ももうおしまい。

一台の手押し車を二人で押しながら・・・
やわらかな朝の陽を受けている
公園の朝_e0175614_13114716.jpg

ベンチに掛けながらお話か・・・いや携帯電話のようだ
公園の朝_e0175614_13121578.jpg



園内の池は増水して、鉄柵の遊歩道も通行止め。
この前来た時のコサギの姿は全く無い
数羽のカモが人の近寄らない鉄柵でのんびりと・・・・
公園の朝_e0175614_13123839.jpg



園内を走りまわるのは、ハクセキレイ
コチョコチョ動くのでなかなかうまく撮れない・・・・
公園の朝_e0175614_13133135.jpg
公園の朝_e0175614_13164257.jpg



雨の名残か、朝露か、水滴が野茨(ノイバラ)の赤い実との競演だ
公園の朝_e0175614_1313551.jpg
公園の朝_e0175614_13141335.jpg
公園の朝_e0175614_13142397.jpg




27号、28号二つの台風、ここにきて東にそれそうな気配が・・・・
今年はたくさんの台風が来ました,もうタクサンですね。
by peke001 | 2013-10-23 13:18
<< 秋も本番へ 天野祐吉さん >>