人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンルにとらわれず写真を主体に発信したい
by peke001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お台場

日本科学未来館のプラネタリウム鑑賞には時間があったので
一旦表に出て船の科学館へ
ここは現在リニューアル準備のため閉館されており、
南極観測船「宗谷」を中心とした別館の展示だけでした
お台場_e0175614_13345375.jpg
お台場_e0175614_13345967.jpg
お台場_e0175614_1335686.jpg
東京税関の船が見えるが、このあたりでも取り締りがあるのでしょうかね。

近くの交差点に警察署が・・・・
「踊る大捜査線」でいち早く全国区になった湾岸署です。
お台場_e0175614_13354281.jpg




そして、この後フジテレビを少し覗いてからお台場海浜公園へ
お台場は若者たちや家族連れが多いと思いきや、
東南アジア系の外国人の多いのにびっくりでした。
お台場_e0175614_1336053.jpg

自由の女神を眺めながら隅田川クルーズへ・・・・
 
by peke001 | 2013-10-04 13:37
<< 隅田川クルーズ 日本科学未来館 >>