人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンルにとらわれず写真を主体に発信したい
by peke001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


友の芸術展

関東は快晴でまさに抜けるような青空でした
しかし、風が強くこの日木枯らし一号が吹いたと発表。
ようやく冬の訪れですね、昨年よりは大分遅れていたようだが・・・

強風の中、久しぶりに栃木県足利市へ出かける
大型ショッピングセンターの催事場を使っての芸術展。
高校時代の友が水彩画を展示しているというので
仲間と連れだって北関東へ。

アキレス株式会社の社員、家族、OBによるアキレス芸術展。
写真、絵画、手芸、イラスト、書道、陶芸、工芸 など多岐にわたって展示されていた
趣味の範囲とはいえなかなかの力作ぞろいでした。
会場では写経や絵手紙などの体験も行なっていたが、その時間はなくパス。
友の芸術展_e0175614_10133433.jpg

友の芸術展_e0175614_1091149.jpg

友人は五点の絵画を展示してあったので、それぞれを撮影してきたが
ライティングはできなく映り込みなどで上手く撮れなかったが、
さきほどその写真を使って、卓上カレンダーを作ってみた。
友の芸術展_e0175614_109396.jpg
友の芸術展_e0175614_1095195.jpg

近々送ってあげようと思う。

by peke001 | 2012-11-19 10:14
<< 日光紅葉 3 日光紅葉 2 >>