人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンルにとらわれず写真を主体に発信したい
by peke001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


柳に風 ?

爆弾低気圧 影響はありませんでしたか

巨大な大きさの低気圧

日本列島がすっぽりと低気圧の輪の中に

寒冷前線の右側では特に風が凄かった

桜の満開を迎えた高知や福岡、静岡では場所によっては

桜吹雪にもなったのでは、

北海道ではまだ、雪交じりの大荒れになっているのだろう。


河原の柳は小さな葉をつけ、その色も強くしてきた。

昨日の雨もその葉に元気を与えているようだ。

あの、強い風には柳は何の影響もない

まさしく、柳に風だったと思っていたが・・・・

こんな影響も。

柳に風 ?_e0175614_1232645.jpg
柳に風 ?_e0175614_12321278.jpg

強風にあおられて絡まり、自分ではほどけないですね。
by peke001 | 2012-04-04 12:33
<< カタクリの花  元元荒川にも春が >>