人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンルにとらわれず写真を主体に発信したい
by peke001
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


とりしまり

県道に沿って植え込みがある (B)その先は小さな三差路。

三差路を左に折れる車はほとんどない。

何やら音が聞こえた

トランシーバーの声か、内容はよくわからなかったが・・・


突然、植え込み (B) から大きな赤い旗を持った警察官が飛び出した


お目当ては小型乗用車。

とりしまり_e0175614_14481541.jpg
とりしまり_e0175614_14482071.jpg


200メートルほど先 (A) に見張り役が居たのだ

目星をつけた?車を無線で連絡

これが携帯電話でないのが面白い。

車は指示に従って三差路を左折へ(C)

その時にトランシーバーのスピーカーから

ナンバー 車種、色が聞こえた・・・・


この車  ネズミではないのに

ネズミ捕りにつかまってしまったのだ。

ついつい お気の毒に、運が悪かった と言いたくなる。

・・・と言ってはいけないんですね、違反していたんだから。
by peke001 | 2012-03-19 15:04
<< 春分の日にようやく 辛い  そして涙が・・・ >>